勝手ながらドラクエ7をやっています。

ドラクエ73DSリメイク)をプレイしています。
たまにネタバレを知ってしまうも、楽しくやっています。

ところでバグ多すぎませんかね!!
まだ魔法のじゅうたんを手に入れたあたりなのですが、
・ダーマ奪還時の途中の村のお墓の文字の方向がおかしい(ガケの空中から読むような方向になってる)
・ダーマ奪還時の闘技場のスライムナイトと人間にイベントが設定されてない
・カシムははげしくきりつけてきた(カシムは味方で敵に攻撃するのに「きりつけてきた」はおかしい)
・過去バロックの橋の開通式のテロップが白線で囲われてる(おそらく線なしで上画面の真ん中に表示されるのが正しい)
・現在バロックの橋で北上する人々が北から出て行かずに詰まる

上3つがダーマで下2つがバロックの橋関係なんだけど、
「おおまかな区切りごとに外注に割り振っていて、質のよくない外注がダーマとバロック関連に割り振られた」
とか邪推しちゃいます。

あとバグなのかわかんないけど
・フィールドで「とうぞくのはな」が使えるとこと使えないとこがある
これはどうなんだろうか。